Natsu blog

身体のこと・心のこと・日々仕事や日常で学ぶこと

~サロン紹介~

こんにちは!

 

『セラピーサロンRian』オーナー、

歩くマイナスイオンセラピストの藤田夏未です。

 

ご覧いただき、誠にありがとうございます(*^^*)

 

 

 

セラピーサロンRianでは、

 

☘肌トラブルの改善

アンチエイジング

アトピー改善

☘肩こり、腰痛、歪みの改善

☘アレルギー体質の改善

 

など、『美肌と健康』のための改善を

様々なアプローチ方法でおこなっています。

 

 

 

 

私は、肌トラブル改善のサポートを始めて

7年目になります。

 

これまで、多くのお客様の改善をさせていただいてきましたが、

人によって原因は本当に様々です。

 

 

スキンケアが間違っているかたもいれば、

食生活の偏りの方もいますし、

自律神経が乱れてしまっているかたも

いらっしゃいます。

 

 

実は、私自身も学生時代のころから

にきびが出来やすく、

社会人になっても悩み続けていました。

 

すっぴんで出かけることなんて絶対に無理で、

外出するときは必ずBBクリームを塗りまくっていました。。

 

すっぴんになったときに

にきびが酷すぎて『かわいそう、、』

と言われたことも(;_;)

 

 

でも、どうすれば良いのか分からなくて

半分諦めかけていました。。。

 

 

そんなときに出会ったのが、

以前勤めていた会社で出会った

『美肌蘇生法』というものでした。

 

 

それまでの肌改善とは違い、

その人本来の肌の「自然治癒力」を

高めるという改善方法です。

 

 

私たち人間には、

自分自身で綺麗なお肌をつくったり

身体の中を整える能力をもっています✨

 

 

ですが、何らかの原因によって

その能力が低くなってしまっています。

 

 

その眠っている本来の治癒力を引き出すために

 

『肌質改善』『体質改善』

 

を同時におこなっていきます。

 

 

外側からも内側からもアプローチすることで、

より「根本的」に改善できるのです。

 

 

 

私がおこなっていくことは、

【カウンセリング】と【触診】によって、

原因を突き止めていくこと。

 

 

そして、その原因を解決するために…

 

☘お手当

🍀リラクゼーション整体

  → 身体の歪みや滞りをなくし、

      全身の血流を改善

🍀腸セラピー

  → 便秘や自律神経の乱れを改善

🍀生活習慣やストレス軽減アドバイス

 → 普段の生活から見直していきます

 

この流れを、長いかただと約半年前後かけて

おこなっていきます。

 

↓↓お手当1回での変化✨

f:id:ponyo0525:20190825204216j:image
f:id:ponyo0525:20190825204219j:image
f:id:ponyo0525:20190825204212j:image

 

 

 

ちなみに、

集中改善をされたお客様の例はコチラ↓

 

f:id:ponyo0525:20190820171632j:image

↑1年間の変化

  ニキビが出来にくくなったのは、半年。

  その後は跡の改善をおこなっています。

 

詳しい改善経過はコチラから

そよちゃんエピソード♡ - Natsu blog


f:id:ponyo0525:20190820171625j:image

↑半年間の変化

 

f:id:ponyo0525:20190825204313j:image

↑2ヶ月間の変化

 

 

 

ちなみに、リラクゼーション整体は

身体の歪みも原因のひとつとしてあったので

(血行不良につながるため)

学び始めました。

 

 

学んで実践していくうちに、

 

肩こりや腰痛、関節痛や慢性疲労など

身体に悩むかたにも結果がでるようになっていったので

単独メニューとしても取り入れています💡

 

ラクゼーション整体を受けた方の感想⇩⇩


f:id:ponyo0525:20190820171956j:image

f:id:ponyo0525:20190820171949j:image



 

私がサロンを通して実現していきたいことは

『自分自身を大切にするということを伝え、その方の人生を明るくする』

ということです。

 

 

お肌の悩みを改善していく過程で、

 

身体が内面から健康になっていき…

自分の心ともたくさん向き合っていくので、

考え方も変わっていきます。

 

 

そしてお肌や身体のコンプレックスがなくなると、

自然と自信がつき、笑顔も増えます✨

 

 

そんな笑顔を、

少しでも増やしていくことが私の目標です。

 

 

f:id:ponyo0525:20190820172922j:image

 

↑実際にお客さまにいただいたお言葉。

 

 

 

少しでもお肌を改善したい、

維持していきたい、

健やかな身体をつくっていきたいと思う方は

 

ぜひ一度体験にいらっしゃってくださいね✨

 

 

 

 

【 ご予約はLINE@からお願いします♪】

   ↓ ↓ ↓

  友だち追加

 

 

 

【ホームページはこちら】

rian25.jimdofree.com