Natsu blog

身体のこと・心のこと・日々仕事や日常で学ぶこと

鹿児島サロン出店♬

こんにちは!

 

7月ぶりに、鹿児島で期間限定サロンを出店しに帰省しました✨

 

 

今回のサロンのために、

母が素敵なお花を作ってくれていました。。

 

お花とか全然分からないので

すごいとしか言えません(笑)

 

f:id:ponyo0525:20190921210912j:image

 

お母さんありがとう✨

 

 

今回も嬉しい言葉を頂いたので、

紹介させていただきます(*^^*)

 

f:id:ponyo0525:20190921211313j:image

アトピーにずっと悩んでいたお友達が

来てくれました。

お手当でのお肌の変化にビックリしてくれて

嬉しかったなぁ。。

 

今まで軽い症状から重い症状の方まで

アトピーの改善に関わらせてもらいましたが、

肌表面からのアプローチだけで良くなる方はほぼほぼいません。

 

身体の内側から、体質改善をおこなっていくことが必要不可欠です。あとは、人によっては精神的なアプローチも必要になります。

 

きちんと改善をおこなえば、

時間はかかれど良くなっていきます💡

 

だから、今は大変だけど

一緒に頑張ろうねーー!!!

 


f:id:ponyo0525:20190921211317j:image

前回7月も来てくれた地元の先輩✨

胸郭出口症候群で、左腕の可動域は狭く

しびれをよく感じていたそう。。

 

でも、前回のリラクゼーション整体のあと

それがなくなり、、

f:id:ponyo0525:20190921212640j:image

(前回の感想です💡)

 

それから、ずっと良い調子〜♬

と喜んでくれていました😊

 

 


f:id:ponyo0525:20190921211306j:image

あんまりマッサージや整体も受けておらず、

今回の整体で自分の身体の状態に気付けたと

いってくださいました✨

 

すごく硬くてわたしもびっくり(笑)

 

頑張りすぎている人も多いので、

気づかないうちに意外と疲れがたまっていたりする人も多いと思います。

 

楽になったみたいで本当に良かったです♬

 

 

 

次回は11月に帰る予定です😊

 

鹿児島でサロンができるのも、

私のお手当を受けにきてくださる方たちはもちろんのこと、支えてくれている家族や協力してくれている周りの方たちがいてこそです。

 

 

みなさんのおかげで実現出来ていることに

感謝しています。

 

 

11月も、

すでに半分くらいご予約を頂いています。

またみなさんにお会いできるのが楽しみです✨

 

 

興味のあるかたは、

鹿児島サロン用の簡単なホームページをつくったのでご覧ください♬

https://kagoshima-rian.jimdofree.com/

 

 

ご予約は、こちらのLINE公式アカウントからどうぞ(*^^*)