Natsu blog

身体のこと・心のこと・日々仕事や日常で学ぶこと

感謝の循環✨

こんばんは♡

 

最近は有難いことにお志事尽くしで

あれやこれやとしていたら

あっという間に一日が終わってました。笑

 

 

大きな失敗もあり珍しく落ち込みましたが…

有難い気付きでもあり、

今後に活かすことが報いだと切り替えました💡

 

 

何より支えて下さる人達がいることが

有り難かったなぁ。。

 

 

 

最近は、自分じゃ手に負えないところを

たくさん助けていただいたり、

 

逆に同じ様にサロンをされている方や

将来的にしたい方からご相談依頼も増えて

 

良い感謝の循環が出来てるなぁって思う。

 

 

 

ずっと変なプライドが邪魔をして、

助けてもらうってことが出来なかったから。笑

 

プライドもだし、

信頼も出来てなかったんだろうなぁ〜

 

 

でもいざ助けを求めてみると、

喜んで助けてくださって、

それと同時に自分には持っていない学びを得ることが出来てる。

 

本当に素敵な人たちが周りにいてくださって

恵まれているなぁと。。

 

 

強みを活かし合うってこういう事なんだなって

コロナの期間に入って気付けた事の一つ✨

 

 

 

あとは、

自分が役に立ててるという感覚。

 

この感覚って、

一番自分がこの世に存在してて良いんだって思えることに繋がるんじゃないかなって思う✨

 

 

私は元々自己肯定感がめちゃ低かったから

何かの為、誰かの為になることで

自分の存在意義を感じたかったんだろうなって。

 

 

だから、

今その感覚を味わせて頂けてることが

逆に有難いなと。

 

そう思う今日この頃😊💖

 

 

自分のことが好きになれない!

って人は、誰かの為になることをひたすらするのが良いと思う💡

 

 

 

感謝の循環がたくさんある、

今の環境に居られている事。

 

本当に運が良いと思うっ!!✨

 

 

自粛期間ももうそろそろ終わりそうですね。

この2ヶ月間、本当に濃くて

良い時間をたくさん過ごさせて頂いたなぁ♡

 

 

色んなことを考え直す、

色んなチャレンジをする

良い期間、機会だったなぁと思う💡

 

 

大事なことはそんなに多くない。

シンプルに、ピュアに、自分の魂に正直に💖

 

 

生かしてもらっている人や環境の為に、

自分を最大限に活かしていこうっ✨

 

 

 

追記🍀

3月は「美脚」、4月は「美肌」、

5月は「美髪」を目標に身体ケア!!

 

美脚と美肌良い感じになり、

(Zoomでも肌キレイと言ってもらえた💕)

 

そして今月の美髪…

ケア方法を一掃しました✨✨

 

石油系シャンプー使ってたら最初キシキシするらしく、見事にしてて(笑)

 

でもここ数日はだいぶしなくなった!!

これからの変化も楽しみ〜✨✨

やっぱり、変化があるって楽しい♪♪

 

ちゃんと結果出してくれるものって有難い🥰

 

 

 

ではでは、皆さんご自愛ください〜💖