Natsu blog

身体のこと・心のこと・日々仕事や日常で学ぶこと

『笑顔の花』

こんばんは^^

タイトルの「笑顔の花」

私のオリジナル曲なのです✨

 

この曲は去年、過去の自分をもとに創っていただいた大切な曲です。

 

曲調や歌詞のストーリー、

「笑顔の花を咲かせよう」というワードなどはオーダーをさせていただきました。

 

この曲を聴いた人が、

少しでも心が軽くなったり、

自分を少し好きになって前向きな気持ちになったらいいな。

そんな思いを込めた曲です。

 

のですが!!
もしかしたら、実際自分が一番この曲に励まされているかもしれません(笑)


歌詞が大好きなので、シェアさせていただきます

聴いたことがない方は、良かったらこちらからお聴きください(*^^*)

youtu.be

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

 

「笑顔の花」

 

泣いてもいい 自由でいい

笑顔の花を咲かせよう

 

あぁまたホラ 膝をかかえて

うずくまって

こんな世界をシャットダウンして 

ふさぎこんで

二度とこんな思いはね 

したくはないと泣いて

狭い閉鎖空間で生きるのを賢いというの?

 

多分失敗してもいい

涙こぼしてもいい

許せないのは そう 弱い自分

 

泣いてもいいよ 自由でいい

笑顔の花を さぁ

咲かせるために 雨は必要だ

今は痛いけど

自分の弱さと戦ってる 

もがいてる あなたは 

何より美しい

気づいてないだろうけどネ

 

きっと正解なんてさ 臨機応変にかわる

便利な言葉があるよ

バランスっていうの You Know?

自分を愛せるための この長い旅を

深呼吸して さぁ進もう

 

きっと誰もが そう

様々な思いを抱えてる

それを比べるより また笑える 

明日を描いて

涙を流して 素直に悩める

あなただから そばにいたいよって 

私思ってる

 

一つ一つクリアした

その先にあるよ 

踏み出して 変わる世界

 

泣いてもいいよ 自由でいい

笑顔の花を さぁ

咲かせるために 雨は必要だ

今は痛くても

自分の弱さと戦ってる もがいてる 

あなただから 

何より美しい 気付いてないだろうけれど

 

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

 

こんな素敵な曲を創って頂いて…!!

本当に有難い(T_T)

 

 

過去の自分がそうであったように、

自分の美しさに気付いてない人が

多いなぁって思います。

 

たくさん素敵なところを沢山もっているのに(><)

だから私は、そんな素敵探しをしてどんどん伝えて磨いて、

笑顔の花を咲かせていきたい♪♪

 

 

お付き合いありがとうございました♡

 

 

「笑顔の花」は、Apple MusicやLINE Musicなどにも

配信されていますので、ぜひダウンロードしてお聴きください(*^^*)♪

 

「笑顔の花  Rian」「笑顔の花  りあん

で出てくると思います💡

 

早くライブでも歌いたいなぁ〜♪