Natsu blog

身体のこと・心のこと・日々仕事や日常で学ぶこと

2019年まとめ♡

 

こんにちは!

もう少しで2019年も終わりですね✨

 

 

なので、

今年について振り返りをしてみようと思います♪

 

SNSや近くで見てくださってた方はお分かりだと思いますが、

たくさんの変化があったこの年。

 

大きな別れもありましたが、

その後はたくさんの貴重な出逢いもありました。

 

 

 

この1年の変化で嬉しかったことは沢山ありますが、

 

一番嬉しかったことは、

鹿児島にいる家族や地元の人たち、

そして、今までは時間がなかなか取れずあまり会えなかった友達にたくさん会えたことです✨

 

 

頻繁に地元に帰るようになって、

鹿児島でもサロンをさせてもらえることになって迷惑をかけてしまうこともあったけれど、、

 

家族や周りの人たちのサポートがあったことが、

会社を辞めてからも独立してからも一番大きいです。

 

本当に感謝してもしきれません。

 

 

幸せの指標って人それぞれ違うと思うけど、

私にとっては、周りの人たちとのコミュニケーションや、役に立てる自分でいれてるかどうかがとても大事なんだなと。

 

まだまだ力不足なことはたくさんあるけれど😂

 

 

 

あとは、何といっても夢をかなえられたこと。

 

・自宅サロン

・鹿児島でのサロン

・歌の活動

 

1年の間でこんなにも変わることができるなんて自分でも思ってなかったから…正直驚き。

 

まさか去年の今頃、自分がお店を出してオリジナル曲まで出してるなんて思いもしなかった。。

 

「やってみなきゃ分からない、何事も挑戦!」

 

が10代のころからのモットーなのですが、やりたいことがあるなら行動しないと本当に勿体無いって思っちゃう。これはインドの経験が強いかも😊

 

自分のやりたいことを選択できる日本は、本当に有難い環境だと思うから。

 

「不安とかなかったの?」

とよく聞かれたりするのですが、無いわけじゃないけど

 

「私これしなかったら絶対後悔する!」

という気持ちと、

 

「まぁ、なんとかなるでしょ!」

という楽観的すぎる考えのもといつも飛び込みます(笑)

 

 

もちろん、全て順調にいってるわけではないので日々焦りや不安もあったりしますが。。

 

 

悩んでる時間があったら、

この先どうしていくかということを考えて行動したほうが絶対に良い。

 

と、そんなこんな気持ちを切り替えながら、やっとこさやれています😌🌷

 

 

 

 

 

この1年は、あれやこれやと試してみたりと

色々なことをインプットした年だったなと思います。

 

でも、私が大事にしている

「健体康心を伝え続けて、人の笑顔を増やす」という使命からはぶれずに行動できたなぁ。

 

(*健体康心とは、「真の美しさとは、健やかな体と康らかな心、どちらも備わっている状態である」という考え方です。)

 

・癒しや励ましを伝えるための歌♡

・本来の身体に戻すキッカケとなるリラクセンスボディセラピー♡

・内側から本来の身体に戻すその2、ハーブデトックス

 

なんといっても、

「健体康心」のキッカケを与えてくれたミネルヴァ🌷

 

 

今年1年で、

その使命を実現していく為の選択肢を手に入れることができたので、

 

2020年は、集中の年にします(*^^*)



サロンはより多くの方の役に立つこと✨

アウトプットする場をつくること✨

歌はとにかく経験を積む🎵

 

 

なので、、

🍀肌トラブルでお悩みの方

🍀理想のスタイルを手に入れたい方

🍀生理トラブルでお悩みの方
🍀便秘・むくみ・冷えなどでお悩みの方
🍀産前産後の身体づくりをされたい方
🍀アレルギー体質(花粉症の改善)
🍀仕事のパフォーマンスアップしたい方✨

 

などなど

身体や肌でお悩みの方いらっしゃったら、

ぜひ私におまかせ下さいー!!🙇‍♂️💕

 

 

本当に、自分もそうだけど、

 

お肌がキレイになったり

身体が楽になるだけで、

 

自然と自信がついたり

より輝きを増したり前向きになれたりする✨

 

そして、自分の状態が良いと

周りにも優しくなれるから自然と人間関係もよくなってくる💓

 

 

そんな風に、

その人の人生さえも変えるものを

これからも与えていきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💕

 

 

 

 

2020年も色々なことがあると思いますが、

今年の始めにも書いた

 

感謝は山のように大きく持ち、

心や考え方、生き方は川の流れのように柔軟に。

他人を認め、許す気持ちは海のように広く、

そして深く。

 

という言葉を大事に、過ごしていきます♡

 

 

2019年、私に関わってくださった

全ての方に感謝します!!✨

 

 

こんなハチャメチャな私ですが(笑)

2020年も私らしく楽しんでいくので

温かい目で見守って頂けたら幸いです😌🌷🌷

 

それでは皆さま、良いお年を✨

f:id:ponyo0525:20191231112605j:image

 

Instagram

🍀肌トラブルアカウント

→ @salon_rian25


🍀体質改善デトックスアカウント

→ @rian_detox

(知り合いのみ受付けます💡)


🍀歌うセラピストアカウント

→ @singer_rian

 


【ご予約・空き状況はこちら】

https://minimodel.jp/r/31ti8nc/menu?sharefrom=app

 

 

【#笑顔の花 / Rian

先月ライブで初披露させていただき、
音楽サイトにも一通り配信され始めました✨


🍀Apple music

https://music.apple.com/jp/album/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E8%8A%B1/1491719065?i=1491719067

🍀レコチョク

https://recochoku.jp/album/A2001643275/

🍀dミュージック

https://music.dmkt-sp.jp/song/S1008699373

🍀LINEmusic(これはたぶん笑)

などなど…
Youtubeにも、上がってます♪♪

https://youtu.be/HoCAxVd9vWw


少しでもたくさんの
笑顔の花が咲きますように😊🌷