Natsu blog

身体のこと・心のこと・日々仕事や日常で学ぶこと

独り言ブログ(嵐編)

みなさん、こんにちは!

 

早速ですが、嵐の活動休止でだいぶ思考停止していた私です(笑)

(仕事はちゃんとしてましたよ!w)

 

 

ってことで、独り言ブログにしますw

 

 

 

大学生のときに、自分の将来について悩みまくって

もう大学に行く意味も分からなくなって引きこもっていた私を救ってくれたのが嵐でした。

 

嵐のおかげで、色んなことを前向きに考えられるようになって、

そして転がるようにのめり込んでいきました(笑)

嵐のことが知りたくて知りたくて、

夢中になって動画やDVDを観続けていたのが懐かしい(笑)

 

 

何かに初めてあんなにハマったのが嵐だったので、

今は追っていなくても、とても衝撃的でした。

 

 

 

 

正直、今は追っていないのに、

こんなにショックを受けた自分に驚いていて、

なんでだろう?って考えていたのですが、

 

もちろん、メンバーのそれぞれの想いとかを考えるだけでも辛いのですが、

私自身きっと未だにライブに行けてないからだと気付きました。

 

 

 

歌広場さんもおっしゃっていましたが、

それだけは、いつまでも存在してくれてると思っていました。。

「いつか行こう」って思っていました。

 

 

大学の時は、宮崎だったし、お金もそんなになくて、

あと実際に会えてしまうのが少し怖かった(なぞ笑)

 

 

 

だから、一旦の期限があるんだって分かった瞬間に、

なんで行ってなかったんだろう?って後悔しちゃったんだと思います。

 

 

 

Twitterでも言われているように、

「推しは推せるときに推せ」とか

「いつまでも いると思うな 親と推し」

という言葉が身に染みる。。。(T T)

 

 

 

 

単に、アイドルとか、そういうのだけではなくって、

「絶対的に」いつまでも存在するものってない。

 

 

だから、その時その時の瞬間で、

自分が大事にしているものに精一杯向き合うことが大事なんだって再認識しました。

 

 

「いつか」なんて思ってた自分が情けなかったなぁと。

そう思った出来事でした。

 

 

 

 

 

あとは会見を見て、嵐を好きになって本当に良かったと思いました。

お互いがお互いを思いやって、フォローし合ってる5人の姿を見て、

こういうところを好きになったなぁって。

ファンじゃない人にも、それが伝わっているのが嬉しい。

 

 

仲間とか、家族とか、そんなものも通り越した「宝物」って。

リーダーが言ってたのを聞いた瞬間に私の涙腺はぶっ壊れた。。。

 

 

彼らもファンも、本当に温かい・・・。

 

 

 

 

ファン自身に好きでいることに誇りを持たせてくれるって、

本当に素晴らしいし有難いなって思います。

 

 

2020年末まで、5人でたくさん楽しい時間を過ごしてほしいなって思います。

そして出来るだけたくさんのファンが、大好きな嵐に会う機会を得られますように(*^^*)

 

 

 

本当に独り言ブログ(笑)

 

ここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございます!

 

 

次回は、遅くなった分早めに更新します^^

ではでは。。。