Natsu blog

身体のこと・心のこと・日々仕事や日常で学ぶこと

重大発表…!!!

みなさん、こんにちは✨

 

 

さてさて、今日はとっても重大な

お知らせがあります。。

(どんだけ発表あるんやて笑)

 

 

 

私が会った友達には伝えているのですが💡

実は、たまたま見つけた歌のオーディションを

受けてみたら…

 

 

 

なんと!!

合格しましたーー!!(T_T)✨

 

 

 

はい、びっくりです。。

私も信じられませんでした(笑)

 

 

合格したのは先月初めのことで、

MUSIC PLANETというプロジェクトの

オーディションなのですが、、

(URLはこちら→ https://music-planet.info/lp/mpz001C1_off/ )

 

 

働きながらでも、

音楽活動をしたい人をバックアップしてくれる

プロジェクトで、

 

内容としては、、

◎ボイトレ

◎有名プロデューサーさんによるオリジナル曲の制作

◎オリジナル曲のJOYSOUND配信

◎音楽サイト配信

(LINE MUSICや、iTunesなど割と何でも)

◎ライブ

 

などなどです💡

 

 

 

ただ正直受かったものの、

本当に大丈夫かどうか心配で色々探りました😅

 

 

でも、調べてみて大丈夫そうだったのと。

 

ディレクターの方が、

まさかの同じ藤田さんだったのですが(笑)

その方のプロジェクトに対する想いが

とっても強くて!!!✨

何より人柄も素敵だったので、、、

 

 

この人やったら、大丈夫や!!!

(基本フィーリング人間、、笑)

と思い、始めることを決意しました。

 

 

やってみないと分からないですし、

こんなチャンス、次いつもらえるかなんて

さらに分からないし✨

 

 

 

 

審査は、自己PRと歌唱審査がありました。

 

その時に、自分で考えた自己PRが、

このオーディションを受けてみようと

思った理由なので、PR文をシェアします✨

 

 

先に言いますが、

結構ぶっとんでます(笑)

 

 

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 

 

初めまして!!

鹿児島県出身29歳、

歩くマイナスイオン、藤田夏未です!!

 

私の人生の使命は、

「健体康心を伝え続け、

   人の人生を美しくする」ということです!!

 

(ここで藤田さんが顔を上げた光景が、

 今でも頭に残ってる。笑)

 

 

エステの仕事を6年やっているのですが、

その中で一番大事にしている考え方が、

「健体康心」という、

 

「真の美しさとは、健やかな体と康らかな心どちらも備わった状態である」

という考え方です!!

 


今は、私が実際に手を触れた人だけを癒しているのですが、

 

自分が一番好きな、歌を歌うことで、

より沢山の人を癒し、励まし、

勇気を与えていきたいと思っています!!

 


自分の好きなところは、成長欲があるところ!

脳内にポジティブ変換機をもってるところです!

(これは言いたかったのに、緊張で飛んだ。笑) 

 


好きな言葉は、

「思いやりに始まり、思いやりに終わる」

「咲いた花見て喜ぶならば、咲かせた根元の恩を知れ」

です!!

 
人を感動させることの出来るアーティストに

なりたいと思っています!

宜しくお願いします!

 

 *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 

 

 

 

この自己PRは、

完全にTRC(前職アクールの会社です)のおかげでしかない。。

 

TRCの朝礼はめちゃくちゃ大声で叫んで、

スピーチ訓練があったりするんですね^^

めっちゃ楽しいんですよ~~!!✨

 

それで訓練してたおかげで、

インパクトのある自己PRが出来たと思います。

感謝🙏

 

 

 

 

 

 

音楽の力って、本当にすごいですよね。

 

私自身が、本当に今まで数え切れないくらい、

特に、嵐と三浦大知の音楽に救われてきました。

 

辛いときや、

落ち込んでるとき、

 

音楽は、無条件でそばにいてくれて、

癒しや励ましを与えてくれます。

 

 

元々かなりの気遣いで、

友達に家族にも、そういう時に連絡することを

迷ってしまう私にとって、その存在はとっても有難かった。

 

 

 

 

そして何より、昔から歌うことが大好きで、

小学生のときに一番楽しみだったことは、

1年に1回ある、空手の忘年会の二次会に皆で行くカラオケ(笑)

 

ヒトカラ歴は約10年・・・

大学のときは、週2,3回はカラオケに行ってた^^;

 

 

実は、大学生のときに養成所に通っていて、

そっちの道を目指していた時期もあったのですが、、

大学卒業を機に一度諦めてはいました。

 

(就職するか、そっちの道でいくか悩んで、

 就活を中断してブルベリー農園でバイトしてた時期も、、笑)

 

 

 

でも、、

もしかしたらチャンスがあるかもしれないと、

就職するのに東京を選んだのです。

 

 

ただ、

上京してずっとエステの仕事をしていたら

夢中になりすぎて、、

そっちへの気持ちは諦めていたつもりでいました。

というか、必死すぎて忘れてましたw

 

 

 

だから、

今回こんな素敵なチャンスをくださった

MUSIC PLANETさんには、

とってもとっても感謝しています・・・!!

 

 

自分の一番好きな、歌を歌うことで、

今度は自分が、

たくさんの人に癒しと元気を届けていきます。

 

なんといっても、歩くマイナスイオンなので✨

歌でもマイナスイオンを放出しまくりたいと思います(笑)

 

 

名前は、サロンの名前と同じで、

「 Rian」です。

 

 

 

ちなみに、サロンは変わらず

メインで行っていきますよー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

 

 

今月からボイトレが始まり、、

ちょうど楽曲制作が始まったところです!!

 

歌を通してやっていきたいことが、

今のところいくつかありまして、、💡

 

🌷福祉施設に歌いに行きたい

(おじいちゃんやおばあちゃんに、懐かしい歌を歌ってただ楽しみたい。笑)

🌷ライブ!

渋谷と(プロジェクト生用のライブハウスがあります!)、鹿児島と、第2の故郷宮崎でもしたい♪ 

泰士くんとも一緒にしたい!

🌷子どもたちの為のイベントもしたいなぁ

🌷ミネルヴァとAccueilを広める!!✨

 

 

言うのはタダだから、、

❤️三浦大知さんと一緒に歌ってみたいーーー!!!

 

(ひぃ、、言っちゃった、、)

 

 

笑。

 

 

 

そんなこんなで、長くなりましたが、、

どうか「歌う美肌セラピスト Rian」の

ご支援よろしくお願い致します(><)(><)✨

 

 

インスタグラムも歌用のアカウント作って、

何曲かアップしてみているので、

フォローしていただけたら嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️!!!

➔(@singer_rian)

f:id:ponyo0525:20190514234815j:image

 

 

Youtubeチャンネルも作りました!

登録よろしくお願いします^^♪

【Rianカバー】secret base ~君がくれたもの~ - YouTube

 

 

 

ではでは、合間で練習頑張ります!

 

ご覧頂き、ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

*お肌にお悩みの方へ*

Rian ~美肌セラピーサロン~

rian25.jimdofree.com