Natsu blog

身体のこと・心のこと・日々仕事や日常で学ぶこと

令和の始まりに、、、♪

みなさん、こんにちは✨

ご無沙汰しています!!

 

新しい時代、令和が始まりましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みなさんは、どんな幕明けを過ごしたのでしょうか?♡

 

なんとなく、

ワクワク感がありますよね!!笑

 

 

 

 

そんな記念すべき令和の始まりに、

私のサロンの名前をお知らせさせていただきたく思います🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

ではでは、早速。。

 

 

~セラピーサロン~  

Rian(リアン)」

 

です。

 

 

正直すごく、、すごく考えました。。

いや、そりゃ皆さんそうだと思うんですけど。。

 

考えすぎて、、

想いがとても重い名前になりました!笑

 

 

 

 

どうして、Rianになったかというと・・・?

 

 

Rianの由来〜

==================================

 

Lien(リアン)って、

フランス語で「絆、繋がり」っていう

意味の言葉なんですね💡

 

 

サロンを通した、

色んな繋がりを大事にしていきたいという想いから、

読みは「リアン」。

 

 

プラス、

肌や体に悩んでるお客様に対して、


"R" elieve  解放する
"R" elax     安心する
"R" est         安らぎ


を与えていくということ。

 

 

そしてそれによって、


"R" epay   恩返ししていきたい。

 

という想いで、LをRに変えて、

Rianと名付けました✨

 

(eをaに変えたのは、読みやすいから)笑

 

===================================

 

 

 

リアン・・・

結構自分でも気に入っています(笑)

 

 

 

あと、今まで自分のことを

エステティシャン」って呼んでたんですけど、

 

 

なんとなく違和感があったので、

セラピスト」と言うことにしました。

 

今のところ、

しっくりきてる感じはあります(笑)

 

 

 

 

 

そしてそして!!!

実はロゴを第二の兄に作ってもらって、

ちょうど完成しましたーーー♡♡

 

太朗くん、素敵なロゴをありがとうーー!!

 

 

コチラです↓ ↓

 

f:id:ponyo0525:20190502230415j:plain

 

 

Nの先が、チューリップになってるの

分かりますか?💡

 

 

これは、チューリップの花言葉

「おもいやり」だからです♡

 

ちょうど春ですし、

「思いやりに始まり、思いやりに終わる」

という言葉を大事にしてるので、

どうしても入れたくてお願いしました🌷

 

 

 

 

 

と、色々とお知らせさせていただいたのですが、

肝心なのはこれからです!!

 

まだまだ未完成のこともあるので、

創っていくのが楽しみです✨

 

 

 

兎にも角にも、

この名前に込めたことを実現していけるように、

精一杯努めていきますので、

何卒よろしくお願いします^^

 

 

 

 

ではでは、ご覧頂きありがとうございました。