Natsu blog

身体のこと・心のこと・日々仕事や日常で学ぶこと

ご報告✨

こんにちは!

ご無沙汰しておりました!

 

だいぶ更新してなかったのですが、、

皆さんお元気ですか?( ¨̮ )

 

 

今回はご報告があって、更新しました。

 

 

実は、先週3月14日で

株式会社TRCを退職しました。

 

 

5年半働かせて頂いたTRCを辞めることは、

とても心苦しく、勇気のいることでしたが…

 

 

それ以上に、自分が本当にありたい姿に

気付いた瞬間に、辞めようと決意しました。

 

 

 

 

TRCで仲間や先生方と一緒に過ごした日々は、

私にとって、「宝物」です。

 

 

あんなに弱かった自分を変えられたのも、

あの環境と、支えてくれる人が周りにいたからです。

 

 

 

たくさん泣いて、

たくさん悔しがって、

たくさん苦しんだこともあったけれど、

 

そのおかげで、

 

たくさん成長して、

たくさん楽しめるようになって、

たくさんの喜びを、仲間と、お客様と、

そして自分と共有できるようになりました😊

 

 

6年前、この場所に出逢えた私は

とっても運が良かったなと思います。

 

 

 

 

 

でもだからこそ、そこから離れることが、

ずっと怖かったんだとも思います。。

 

 

自分でも気付いてないうちに、

色んな理由を自分に言い聞かせて、

本当にしたい事を抑え込んでいたのかもしれません。

(今考えてみると、ですが!笑)

 

 

 

 

ただ、それがいけなかったかと言えば

そうではなく…!!

 

 

 

ここまで続けてきたからこそ、

得られた学びがあったし、

新しい仲間やお客様との出逢いもありました。

 

 

だから、この気付いたタイミングが

ベストだったなって思います😊🌷

 

 

 

辞めるにあたって、

 

快く見送ってもらえなかったことは、

これまで会社に尽くしてきたからこそ

正直悲しかったのですが…(;▽;)

 

分かってた事なので仕方ない(笑)

 

 

 

 

 

TRCを辞めても、

「健体康心を伝え続け、人の人生を美しくする」

という、私の人生の使命は変わりません✨

 

 

 

 

 

本当に、自分でも呆れるくらい

やりたいことでいつも溢れてる私です(笑)

 

 

 

という事で、

また違うステージに行く私ですが、

これからも何卒宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

 

 

 

感謝は山のように大きく持ち、

心や考え方、生き方は川の流れのように柔軟に。

他人を認め、許す気持ちは海のように広く、

そして深く。

 

 

最近、ゲッターズ飯田さんの言葉で

心に響いた言葉✨

(ゲッターズ飯田さん信者。笑)

 

 

 

TRCで学んだことに沢山感謝をして、

それを最大限に活かしながら、

もっと世の中に貢献できる自分になります♡

 

それが、私に出来る恩返しです🥰

 

 

 

 

 

今は、鹿児島の実家に帰って

毎日温泉に行ってのんびり?過ごしてます(笑)

 

 

霧島最高ですよ〜♡

みなさん、ぜひ遊びに来てください☺️❤️

 

 

 

 

ではでは、

ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️🌷

 

 

f:id:ponyo0525:20190320182039j:image

🌷最後の出勤日に🌷

 

 

Accueilで関わった全ての方に、

感謝の気持ちを込めて。