Natsu blog

身体のこと・心のこと・日々仕事や日常で学ぶこと

発酵ドリンク作り♪

こんにちは✨

 

今月から、

『美腸♡発酵ドリンク作り』

のイベントを開催することにしました(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

f:id:ponyo0525:20200209134817j:image

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――

🍀日時 : 2/29(土 ) 13:00~15:00
🍀参加費 : 3,500円(材料費等全て込み)
🍀定員 : 10名
🍀場所 : 東京都中央区銀座5-5-7 ニューギンザビル6号館5F
🍀内容 : 講座(ミネラルと酵素の働き、ドリンク活用法)、発酵ドリンクづくり✨

*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――

 

 

今回はパイナップルで作ります🍍✨

もちろん、作った発酵ドリンクはそれぞれでお持ち帰りできます♪♪

 

(完成するのは少し時間がかかりますが。笑)

 

 

テーマは、

『美味しく楽しく腸活』です💖

 

 

健康のためにも、美肌のためにも

やっぱり腸内環境はとても大事です✨

 

そして、その腸内環境を整えるためにも

発酵ドリンクは日常の中で、

簡単かつ美味しく取り入れることができます🥰

 

 

そんなステキな発酵ドリンクをお伝えしたく

イベントを開催することにしました✨

 

f:id:ponyo0525:20200209135907j:image
f:id:ponyo0525:20200209135912j:image

 

↑↑イメージ✨

 

作るだけではなくて、

 

🌷ミネラルと酵素の働き

🌷作ったドリンクの活用法

 

も講座の中でお伝えしていきます✨

 

 

 

毎月違うフルーツを使って、

月1回で開催していく予定です♡

 

 

さらに、発酵ドリンクでできた

発酵フルーツを使って作るヘルシースイーツイベントもしたいなと妄想中です😋💖笑

 

f:id:ponyo0525:20200209140023j:image

ほんと美味しいし、身体に良いから

安心して食べられる✨

 

 

会場の関係で10名限定なので、

ご希望のかたはお早めにご連絡ください♪♪

 

一緒に楽しみましょう〜🥰